ワンピースを愛してるから !!!!

短期集中表紙連載

物語に登場したキャラクターのその後が描かれた外伝‥に止まらず、
本編の一部ともいえる、物語を語る上で欠かせない存在ですね。
再登場や本編に殴り込みするキャラも次々と現れ、要注目です。

一コマ一コマは紙芝居のようなつながり。
基本的にセリフはありませんが、一コマでも場面がよく分かる見事さ。
さらに、それぞれのコマにつけられたサブタイトルが、簡潔かつ的確に状況を説明してくれます。

連載時に本編と同時進行で少しずつ楽しむのもよし、単行本になってからまとめて読んで、
それぞれの主人公に思いを馳せるのもよしの、ワンピース名物です。

新発売の「ONE PIECE GREEN」に全話完全収録!
しっかり肉付けされた物語‥このコーナーの存在意義が‥っ(汗)
とはいっても、誤って解釈していた部分はちゃんと訂正しておかなくちゃいけませんね。

このタイミングで改めてフィーチャーされるということは、
新世界で久しぶりの再登場をしてくれるキャラに期待したいですね!
これまでに本編での復活をしていないキャラのその後の状況からすると‥
ワポル、エネル、CP9あたりが可能性あり!?


タイトル
10
11
12
13
14
15
16
17
18
第19弾〜は新サイトをご覧くださいませ。
inserted by fc2 system inserted by FC2 system