ワンピースを愛してるから !!!!

ネリネのメモ帳拝見「男って‥」

女ヶ島の中での個人的なお気に入り‥
ハンコック、マーガレットという順当な二人の次に挙げるならネリネです。
勉強熱心(?)な点、そしてそれがずれちゃってるところが微笑ましいんですよね。
ここではそんな彼女のために特集を‥
彼女の理解した「男」という生き物がどんなことになっているのか、
メモの数々から推測してみましょう。
なお、他の九蛇達が理解(誤解)してしまっているものも一緒に記しておきます。

男って‥
補足
515 「腕が伸びる」 「男」の見本がルフィだけなので、
勘違いもやむを得ません。
「ルフィって‥」に換えれば正しい理解に。
「ニブイ」 これも「ルフィって‥」でOKかな。
「体より頭をまず隠したがる」 こればかりは男を知っていても、
「ルフィ」を知っていなければ、
理解不能な行動でしょうね。
(「黄金の玉を持っている」) メモしている場面は見られませんが、
この衝撃の事実は“必ず要チェック”としているはず。
519 (「面白い」) ネリネの誤解ではありません。
姉妹をぶっ飛ばすというセリフが冗談と取られました。
520
(「体から煙を噴く」) これも他の九蛇の誤解。
522 「おハシを鼻から口へつっこみザルを持って(踊る)」 これはルフィ限定というわけでもないですし、
完全な誤解とはいえないかも。

inserted by FC2 system