ワンピースを愛してるから !!!!

短期集中表紙連載第五弾

<ワポルの雑食バンザイ> (第236〜262話;計23回)

国王の座を追われたワポル、未体験の惨めな生活の始まり‥
しかし、生活のためバクバクの能力で作ったおもちゃが大ブレイク!
大財閥トップの座に君臨するまでの、再生の道のりです。

 先行登場キャラ:(カバ紳士;そのものではないのですが)


<サブタイトル一覧>
Vol.
サブタイトル
あらすじ
1
殺されたって死なないおれ様 ここはとある森‥木や岩に、いくつも
残ったでっかい歯型は誰のもの?
2
おれ様、木を食す ジャーン!「おれ様」ワポルだ
バクバクで木と融合し、堂々と闊歩
3
おれ様、ランプを食す お次はランプをバクバク
おれ様に闇夜は無縁なのだ
4
おれ様、ベンチを食す ベンチをバクバク、成りすまして
下々の奴らを驚かせてやったぜ
5
町はいつでも、
おれ様のおやつ
目の前にあるのは皆「食べ物」
小腹が空いたら、がぶりといただくぜ
6
王様なのに捕まるおれ様 びっくりたまげた!王様のおれ様が
逮捕されるとは‥器物破損
(及び窃盗?)の罪って何だ!?
7
サクラ王国のドルトン王 番外編‥新しい国・新しい国王
国民と一緒に笑顔で雪かき
8
おれ様、涙の大脱走 夕陽のビーチで逃走劇
惨めなおれ様、涙も出るぜ‥
9
もう王様じゃなかったおれ様 ゴミ捨て場で呆然と佇むおれ様‥
虐げられ、やっと分かった今の立場
10
マッチ売りのおれ様 皆が楽しむ雪降る夜の街‥
でもおれ様、独り寂しくマッチ売り
11
橋の下のおれ様 食べ物には困らないけれど‥
惨めな生活に涙が止まらない
12
バクバク工場 !!
河原のゴミで遊ぶおれ様
寂しさ紛らわすため、工場稼働
満たされないが‥いろいろ造ってみた
13
子供の心をつかんでしまった
おれ様のおもちゃ
暇つぶしが意外なことに
子供に大人気のおもちゃ達
14
おれ様おもちゃで日銭稼ぎ まいいか‥子供達相手に
出血大サービスでおもちゃ売り
15
おれ様開業“ワポル玩具店” 成り行きで開店してみた
橋の下の小さなおもちゃ屋
16
たちまち繁盛おれ様の店 噂はたちまち広まって、
詰めかける大勢の客におれ様も驚く
17
町の科学者、ワポルの
おもちゃの秘密を暴く
子供のおもちゃを調べたら‥
驚く科学者、彼の知った事実とは‥
18
発覚 !! 新合金ワポメタル 新合金明らかに!戸惑う生みの親
一気に注目の的に!
19
拡大!トイショップワポール 商売繁盛でお店もでっかく!
珍しくいい笑顔の店長です
20
大会社“バクバクファクトリー” あっという間に大会社に成長!
控え目な笑顔の社長です
21
成り上がり“ワポル財閥” あれよあれよという間に財閥に!
照れ笑いの総帥です
22
おれ様ミス・ユニバースと結婚 美女までやってきて、結婚だ!
不敵な笑みも戻ってきたぞ
23
返り咲く悪の権力 !!
世界へ届けワポル印
まっはっはっ!復活のおれ様、
再出発で世界に君臨だ!

inserted by fc2 system inserted by FC2 system