ワンピースを愛してるから !!!!

チョッパーの頭隠して尻隠さず

現在作成中です

チョッパー独特、ナミいわく「逆…なんじゃない?」という隠れ方。

話数
対象
解説
139 ナミ 一味に対しての正式な初対面といえるシーン。
いきなり読者のハートを鷲掴みですね♪









217 ロビン 一味(の多く)がすぐに「敵」と判断したために、思わずやってしまいました。
でも彼自身が言うように、
レインベースで遠くから見たかもしれませんが、ちゃんと会うのは初めて‥
恐ろしい面とかは分かっていないんですよね。
それ故か、彼女を受け入れるのに障害は少なく、
一味の中でも、早くに打ち解けていました。
219 棺桶内の遺骨 医師とはいえ、ガイコツを見る機会はほとんど
なかったでしょうから、不気味さもあって思わず?









449 ホグバックの研究室 あの隙間から疑惑の現場をこっそり覗く時でさえ、
ついやってしまってます‥習慣ってオソロシイ。







inserted by FC2 system