ワンピースを愛してるから !!!!

短期集中表紙連載第二弾

<コビメッポ奮闘日記> (第83〜119話;計30回)


海軍雑用として働き出したコビー&ヘルメッポ。
モーガン引き渡しを経て、ガープ中将に出会い海軍本部へ、
彼の下で特訓の日々を送るまでの物語です。


 再登場キャラ:コビー&ヘルメッポ
 先行登場キャラ:ガープ、海軍剣士(本名不明)


<サブタイトル一覧>
Vol.
サブタイトル
あらすじ
1
(コビーとヘルメッポのその後) 海軍基地で雑用の毎日‥
ヘルメッポ、一服見つかり怒られる
2
雑用雑用っ !! 洗濯も雑用の仕事!
先輩の励ましもらって頑張ります
3
基地の外れで一休み ありがたいリカの差し入れ♪
麦わらを恨みたくもなるけれど‥
4
勉強勉強っ !! コビー寝る間を惜しんで頑張ります
(&疲れをとるのもまた仕事)
5
モーガン送検船の雑用 送検船上運命の再会、
囚われのモーガン
6
船の上の雑用雑用っ ! やっぱり気になる「親父は死刑?」
7
雑用雑…… !!? 驚いた!ヘルメッポが見たものは‥
8
海軍本部中将ガープの船 本部の大物やってきた!
一同緊張、並んで敬礼
9
モーガンの引き渡し 「親父〜!」
涙の別れとなるはずが‥
10
本部中将の油断 逆襲のモーガン、斧手の一撃!
11
まさかの人質ッポ かせをちぎってモーガン、自由に
「動くな!」えっ息子の俺が人質〜!?
12
モーガン逃走 人質(俺)連れて小舟で逃走!
13
砲撃準備 脱走者と助けを求めるその息子に
容赦なしの砲撃命令
14
砲撃阻止 「彼は友達!」震えながらの
コビー捨て身の反抗も‥
15
砲撃阻止阻止 海軍剣士の華麗な剣さばきで
叶わずか!?
16
砲撃阻止阻止阻止 ガープ、起き上がり騒動鎮めた!
17
ヘルメッポの“ある”決意 息子の力強い宣言!
「いつかおれが親父を捕まえる!」
18
中将ガープは油断しすぎ ガープ「眠っておった」の一言に
一同揃ってずっこける
19
モーガン一人 息子も去って‥
空を見上げる彼は何を思う‥?
20
ヘルメッポの帰還 泳いで戻った!おれは海兵
21
謝罪 まさかの失態‥謝るばかりの海兵達
22
不甲斐なき我ら 土下座のコビメッポ、涙、覚悟‥
23
ガープの発言5秒前 押し黙っていたガープが口を開く!
委ねられた2人の運命は‥
24
この2人、わしが預かる コビメッポ、驚きの海軍本部異動!
25
コビメッポ海軍本部へ ガープの船は2人も乗せて‥
26
海軍本部で雑用雑用っ !! 改心ヘルメッポの引き締まった顔!
コビーの気合いも増すばかり
27
寝る間も惜しんで
特訓特訓っ !!
真夜中の特訓!
体も引き締まってきました
28
毎日毎日特訓特訓っ !! 来る日も来る日も特訓特訓!
二人で剣道、激しい打ち合い
29
ちょっとお別れ 別れを受け入れられないリカ、
将校になって戻ってくると慰めるリリカ
30
笑うガープとがんばる若者 期待の若者2人を見守るガープ、
海軍剣士の胸借りて、今夜も特訓
頑張れコビメッポ!

inserted by fc2 system inserted by FC2 system