ワンピースを愛してるから !!!!

短期集中表紙連載第三弾

<ジャンゴのダンス天国> (第126〜172話;計37回)

海賊団と別れたジャンゴがミラーボール島へ。
ダンスコンテストを通じてフルボディと出会い、
立場の違いを超えた友情を育んで、
ついには二人揃って、ヒナ大佐の下で働くことになるまでの物語です。

 再登場キャラ:ジャンゴ&フルボディ
 先行登場キャラ:ヒナ


<サブタイトル一覧>
Vol.
サブタイトル
あらすじ
1
やつは目覚めた ジャンゴ、復活です
2
まず、我が立場を知る 敗走の海賊団から置いてけぼり‥
3
たまねぎ現る !! めし屋で空腹満たしていたら
見つかっちゃいました
4
追う !! “ウソップ警備団” この村にはいられない!
スタコラサッサと逃げ出します
5
逃亡ダンス 小舟に飛び乗り、無事脱出の舞い
6
運命の入れ違い 催眠術かけた人とかけられた人
運命のニアミスです
(7)
報告。カヤは元気に
医者見習い (番外編)
カヤも再出発!
ウソップ警備団に守られながら
町まで通学しています
8
東の海流行発信地
ミラーボール島
ジャンゴが辿りついた島は‥
9
あ、海軍 海兵発見!その手には我が手配書‥
10
変装の必要
-ジャンゴの素顔5秒前-
サングラスの下の素顔、初公開します!
11
心ある瞳 そこには二つのハートがありました
12
変装ジャンゴ
ダンスコンテストを発見
ばっちり変装完成!‥気づいたら
大好物、見つけちゃいました!
13
うっかり出場
ダンスコンテスト
たまらず参加しちゃいます
14
ちゃっかり決勝
ダンスコンテスト
得意のダンスで決勝に‥
一対一のダンス対決スタート!
15
すっかり白熱
ダンスコンテスト
二人のダンスはすべてを魅了!
観衆(海兵も‥)も一緒にフィーバー!
16
しっかり優勝
ダンシングチャンピオン
涙、涙‥感動の表彰式
チャンピオンになっちゃいました!
17
戦い終わって意気投合 お祝いの宴!
芽生えた友情‥決勝の相手と乾杯!
18
発見 !!
海賊ジャンゴの服 !!
心地よいところに海兵達がやってきて、
着替えた服を持ってきた‥
思わず噴き出す!ダンスの友は‥
19
探せ !! 海賊ジャンゴ 兄弟、お前海兵だったんだ!?
部下達はすでにジャンゴ捜索モード
20
船長ユリカーの
チューリップ海賊団来襲
一方その頃、港では‥
21
ラッキー !!
逃亡のジャンゴ
海軍が応戦しているその隙に、
チャンスとばかり逃げ出します
22
海軍本部大尉の威力 うなる鉄拳、子分共をぶっ飛ばす!
フルボディの敵じゃない
23
あばよマヌケな海兵共 !! ジャンゴは無事に船まで戻り、
こう言って逃げ出し‥
24
人質の娘 フルボディの前に劣勢の海賊達‥
その時ユリカーが人質を!
25
正義という脆い牙 卑劣な手段で形勢逆転‥
手出しができないフルボディ&海兵
26
帰ってきてしまった男 その時、人質が救われた!
友の窮地に「海賊ジャンゴ」として、
彼が帰ってきたのです!!
27
Shall we DANCE ? 再び始まる二人の舞い!
海賊共を蹴散らします
28
2人のダンシングヒーロー
BABY
二人の前に敵はなし!
海賊団全滅で決めポーズ
29
友情と罪と義務と 海兵の目にも涙‥
宴の後の兄弟二人の関係は
海賊と海兵‥捕まる側と捕まえる側‥
30
海軍本部裁判所判決。
縛り首
裁判所、無情の判決‥ジャンゴ縛り首
31
男フルボディ
涙の異議あり DANCE !!
乱入のフルボディ&海兵達!
そりゃあないぜと踊り出します
32
踊り出せ裁判所 !! 傍聴人も踊り出し、
裁判所はダンス会場に早変わり!
33
ノリで免罪 !!
フルボディ、降格
涙‥くつがえった判決!抱き合う兄弟
34
友達ではおれぬ仲 ジャンゴ無罪放免で、別れの港‥
握手はやめておこうとフルボディ
35
催眠術“いっそこの友情
を忘れよう”1…2…
ジャンゴも決心、悲しき選択‥
36
ヤメッ !!!
LOVE SHOCK女将校
‥と、その時発見、美女将校!
涙の別れは取り消して‥
37
2人仲良く
下っ端DANCE !!
美女将校の下、
兄弟揃ってご機嫌の再出発!

inserted by fc2 system inserted by FC2 system