ワンピースを愛してるから !!!!

短期集中表紙連載第八弾

<ミスG・Wの作戦名“ミーツバロック”> (第359〜413話;42回)

巨人島での原始生活中、ふと知ったバロックワークスの仲間達‥
ミスG・W達の旅の始まり。
C・Tを駆使して、ついに監獄到達。
再結成は意外な形で‥彼女達それぞれの夢へ向かう、再生のお話。

 再登場キャラ:Mr.3、Mr.2ボン・クレー、Mr.1、クロコダイル
         ヒナ、ジャンゴ&フルボディ

<サブタイトル一覧>
Vol.
サブタイトル あらすじ
1
ジャングルの一戸建て 恐竜棲む密林の奥に建つのは
どこかで見た一軒の小さな家
2
新聞ちょうだい 暮らしていたのはミスG・W
新聞売りニュース・クーに「ちょうだい」
3
バロック崩壊、
初めて見る仲間達
Mr.5ペアも一緒に原始生活中
新聞読み驚く3人、我が社は崩壊
今にして知ったメンバー、捕まってる
4
監獄へ行こう !! 仲間に会いに監獄へ行こう!
思い立ったらすぐ行動、Mr.5ペアが
止めるのも聞かず旅支度
5
C・T 友達の黄緑
―のせて―
翼竜にC・T
友達の黄緑で乗せてってもらおう
Mr.5ペアも結局ついていくことに
6
巨人島大脱出 巨人のちょっかい(?)振り切って、
飛び立つ翼竜、さあ出発!

巨人島のあれから
(番外編)
今も続くドリーVSブロギーの決闘
武器がないなら殴り合うまで
7
雨で流れるインク 運悪く風雨に見舞われた
C・Tの効果が消えて、我に返る翼竜
8
落ちてキューカ島 怒って振り落とされた場所は
以前楽しんだリゾート島
9
キューカ島に、海兵がいた ソフトクリーム3つ下さいな♪
でも、楽しんでばかりはいられない
仕事モードの海兵発見
10
今日は楽しい残党狩り ヒナ率いる黒檻部隊、バカンスを満喫
‥いえ、一応任務中みたいです
11
Mr.2は脱獄名人 ソフトクリームを食べながら、
壁に張られた手配書を見る
Mr.2は脱獄したんだ‥
12
一応変装してみた 顔バレしてるか分からないけど、
念のためそれぞれ変装しておこう
‥ちょっと目立ちすぎじゃないですか?
13
ヒナ発見 あっさり3人発見しちゃうヒナ大佐
カツ丼?でつり、Mr.13に描かせた
傑作似顔絵が役立った
14
ヒナ攻撃 すかさず強襲のヒナ大佐
オリオリの実の能力は危険だぞ
15
逃走 ここは逃げるが勝ちだ!
ミスG・WとMr.5はなんとか逃亡も‥
16
ミス・バレンタインが捕まった 哀れ‥ミス・バレンタインは
捕縛されちゃいました
17
出頭せよ !! 広場に立った看板には出頭勧告
このままじゃミス・バレンタインの命が
危うい‥どうしたらいいの‥!?
18
キューカ島から
抜け出す人影
一方その頃、同じくこの島にいた
Mr.3、こっそり自分の船で今まさに
逃げ出さんとするところ
19
待ちねい そこへ現れた謎の人影‥
この口調はもしや!?
20
踏み外せぬは人の道 Mr.2見参!仲間を見捨てるなんて
冗談じゃなーいわよ〜う!?
(後の展開からすると、どうやら単なる
お仕置きで来たわけではないですね)
21
Help ! 西の港、捕らわれのミス・バレンタイン
ミスG・W達、とりあえずこっそり様子見
22
自首 !? のMr.3 縄でグルグル巻きのMr.3(?)、
台車に乗って自ら?やってきた‥!?
23
炸裂 !!
ニセMr.3のオカマ拳法
その正体はマネマネしてたMr.2!
油断させ敵の懐に、さあ奇襲開始!
24
因縁の対決 !!
Mr.2 vs 黒檻のヒナ
部下を蹴散らし、ヒナ嬢との再戦が
始まる!思わぬ状況の変化に
口あんぐりのミスG・WとMr.5
25
大佐の実力 互角に渡り合う闘いも、
厄介なのはオリオリの実の能力‥
26
スキみて救出 二人の激闘の隙をつき、突入
ミス・バレンタイン救出に成功だ!
27
“裏切りの黒”で
船ののっとり
島からの脱出はC・T裏切りの黒
海兵もろとも海軍船をのっとった!
28
海軍留置所へ たどり着いたのは当初の目的地
29
捕まったふりで留置所潜入 悲しい顔してつながれて中へ‥でも
すべてはお芝居、海兵の背にはC・T
30
最強の被疑者達 留置所の檻の中(男子)
囚われの身でも、バロックメンバーの
強さは健在、同房の奴がのされてる
31
久っ !!(久しぶりのおばはん)
と初めて会うお姉さん
留置所の檻の中(女子)
同じ光景がこちらにも‥そして
ついにミスG・W達、仲間とご対面
32
もう一度やろう
バロックワークス
どちらの扉も開かれて、
元バロックメンバー、大集結!
33
6人と一丁の大脱走 塔を破壊し、さあ脱走だ!逃げる者
&加わった物、残る者もいるようで‥
34
脱走拒否。気分がのらねェ Mr.0、自分の美学があるみたい
Mr.1も自分の意思で従うようです
35
C・T “夢の虹色”
想い描く理想に変身!
留置所沖にて、空に大きく
C・T!驚きの能力で
それぞれ理想の姿に変身するぞ!
36
“お姫様”“画家”
“酒場のポーラ”に変身
ミス・メリクリはお姫様、
ミスG・Wは画家、
ミス・ダブルフィンガーは酒場のポーラ
37
“チョコ屋さん”“消防士”
“速配ピザ屋”“戦車”
ミス・バレンタインはチョコ屋さん
Mr.5は消防士、
Mr.4は速配ピザ屋、
犬銃ラッスーは戦車、と皆早変わり!
38
“海賊王”“英雄” つながった空から彼らにも影響‥
Mr.0は憧れの海賊王、
Mr.1はカッコいい?英雄だ!
39
ある荒野に見つけた廃屋 脱走メンバー、ある荒野にたどり着き
ちょうどいい感じの廃屋を発見し‥
40
みんなで始めた
NEWスパイダーズカフェ
皆で開店!NEWスパイダーズカフェ
それぞれ役割分担し、再出発だ!
充実した共同生活の毎日です
41
Mr.0.1.2.3 一方、残った者のところには、
結局ヒナに捕まった2人が加わって‥
42
大監獄インペルダウン
連行決定
Mr.0〜3、凶悪犯の烙印押され
インペルダウン行きが決まったぞ‥でも
約1名除き、楽しみにすら感じてる !?

inserted by FC2 system