ワンピースを愛してるから !!!!

ナミのファッションショー2

1へ 2 3へ


イ ラ ス ト
着用期間
主な着用場所
21
第158〜160話
22巻表紙
ナノハナ
サンジの買ってきた踊り子の服♪
デザインや色は、できるだけ原作に忠実なものにしました
(22巻の表紙などを参考にしています)。
それにしても、よく似合っていますね。
後ろ髪、しばらく束ねています‥暑さ対策かな?

22
第161〜191話
18巻表紙
アラバスタの砂漠、レインベース
砂漠対策で肌の露出を抑えました。
その後しばらくこの格好で‥サンジがっかり。

23
第190話(回想)
メリー号(ドラム〜アラバスタ間)
ウソップに武器の改造を依頼した時の服装。
シンプルなストライプのTシャツです。


24
第191〜211話
23巻表紙
アラバスタ
アルバーナ
戦闘モードに突入!
髪は下ろし、飾りは惜しげもなく捨てました。
動きやすくするために、破いてスリットも作成。
洗練された機能美を感じます。
天候棒も持たせてみました。


25
第213(〜214)話
アルバーナ
王宮滞在時の服装。
アラバスタの一般的なものみたいですね。
極めてシンプルながら、機能的で着心地もよさそう。


26
第214〜218話
アラバスタ出航時
ビビとの別れ及びロビン加入時の服。
王宮を出る時に着替えたようです。
超カルガモ部隊に送ってもらっている際は、
この上に被っている状態‥よく分からないので省略しました。


27
第218〜239話
ジャヤ、白海
グリーンのボーダーのキャミソール。
ロビンの面接〜白々海到着時までという長い間着用。


28
第239〜243、267〜299話
26巻表紙
スカイピア
初の水着♪
爽やかな感じの柄が素敵ですね。
髪型も含めると、実際はこの姿は短期間なんですが、
まとめておきました。


29
第243〜267話
スカイピア
神の島
水着の上に着たTシャツは、無地のシンプルなものでした。
空島の地図作製から作戦会議の間は、
貴重な眼鏡姿でしたので、その姿で‥軽い遠視なのかな?
伸びてきた後ろ髪をかわいく束ねる、という変化もここで。
アイサを引き留めようとした時に、再び水着姿に戻ります。


30 第300〜303話
32巻表紙
スカイピア
神の島
さらに重ね着したのかどうかは不明ですが、青のパーカー姿。
32巻の表紙もそうですね。
左胸には「web」とあるようです(1コマのみ確認可能)。


31 第303〜321話
ロングリングロングランド
青海に戻って最初の服装。
作中では初めての長ズボンです(パジャマを除く)。
“GOLD”がナミらしいですね。


32 第322〜323話
シフトステーション
爽やかな感じのワンピース。
出番はわずかでしたね。


33
第323〜333話
ウォーターセブン
水の都にふさわしい色使いの服装。
襟付きのシャツ&ネクタイが、未知の都市での行動に即した、
フォーマルな感じを作り出しています。


34 第334〜367話
37巻表紙
ウォーターセブン
イメージナンバーの「3」が印象的な服装。
ナミらしさでいっぱいの色使いですね。


35 第368〜402話
ロケットマン、
エニエス・ロビー
雨(&海水?)で濡れたこともあってか、
ロケットマンでの生着替えでこちらにチェンジ。
戦闘態勢に入りました!


36
第402〜430話
43巻表紙
エニエス・ロビー
VSクマドリ戦で上着を脱いで。止むを得ずの状況だったので、
本当はこうなるつもりはなかったのかもしれませんが、
動きやすそうで、戦いへの意気込みが感じられますね。
完成版天候棒も持たせてみました。


37 第431〜435話
ウォーターセブン
ガレーラカンパニーに宿を用意してもらった一味‥
社名入りの衣服も全員に支給されました。
普段、大工達は着ていないようですが、
堂々と胸元に描かれたロゴからは、誇りが感じられます。
宣伝効果もばっちり!?


38 第433話
ウォーターセブン
ガレーラカンパニー社員プール
手配書
水玉模様のビキニ‥面積狭すぎですね。
上下とも披露したのは初めてで、
もちろん過去最高の露出(裸を除く)でしょう。
この魅力‥アタッチも構図を悩んだにちがいありません。


39 第435〜439話
ウォーターセブン
水の都を旅立つ際の、比較的地味な感じの服装。
といっても、出航が決まったのは着た後なので、
W7滞在のつもりで選んでいたものといえますが。


40 第442〜446話
魔の三角地帯
スリラーバーク
魔の海突入時の服装。
ところどころに、おしゃれへのこだわりが感じられます。
随分伸びた髪は、これからしばらく束ねることに。
短パンは色あせしやすい生地だったようです!?


1へ 2 3へ

inserted by fc2 system inserted by FC2 system