ワンピースを愛してるから !!!!

ナミのファッションショー3

1へ 2へ 3


イ ラ ス ト
着用期間
主な着用場所
41
第447〜458話
46巻表紙
スリラーバーク
ホグバックの屋敷で入浴後、着替えた衣装。
ゾンビに触られた服は、もう着たくなかったようです。
荷物はなく、替えを用意していたわけではないらしいので、
シンドリーちゃんの服を借りたのかも。
デザイン的にも、ナミには珍しい感じですしね。


42
第461〜473話
49巻表紙
スリラーバーク
純白のウェディングドレス☆
誰かの妄想中で描かれることはあり得ても、
実際に着た姿を拝めるとは、思いもしませんでしたね。
素晴らしくお似合いです♪


43
第475〜485話
スリラーバーク
またまた着替え‥一晩で4着目です!
デザインからすると、ぺローナのものっぽいですね。
置いていったもの?持ち出そうとしたもの?どちらかは不明。
途中でベルトははずした?スカートは斜線の向きが\→/に、
さらに両側に輪っかもついていきますが‥不思議服ですね。

44
第486〜489話
50巻表紙
スリラーバーク
悪夢が終わっての服。
落ち着いた時だからこそ選ばれたともいえる、
華やかな印象の一着です。


45
第489〜490話
スリラーバーク出航時
水玉模様のシャツに、ジーンズらしき長ズボン。
ネックレスは新たに得たものでしょうか。


46
NO IMAGE
第490話
スリラーバーク〜赤い土の大陸近海間
丸虹を見た時の服装。
上は濃い色のTシャツらしいですが、
後ろ姿の一コマのみなので、省略します。


47
第490話〜
52巻表紙
シャボンディ諸島
オレンジ色を基調にした花柄つきのTシャツに、短パン。
ナミらしい明るい感じで、よく似合っています。


48






49






50





51





52





53






54





55





56






57





58





59





60





1へ 2へ 3

inserted by fc2 system inserted by FC2 system